2017年7月12日水曜日

あの人気漫画が終了!?

こんばんは、こうちゃんです。

あの往年の人気野球漫画、ドカベンが、
ついにシリーズ完結らしいです。

http://jin115.com/archives/52223865.html

常に連載し続けてきた人気漫画だけに、
驚きですね。


http://meshinews.blog.jp/archives/31570910.html
なぜ人類はひたすら辛さを追求という無謀なことをしてしまうのでしょうかね。
そして、すでに今までも結構辛い激辛、というのがあったのに・・・

ペヤング獄激辛

何を考えてこんな劇薬を・・・
今までも激辛を食べて平気だった人にも、バカじゃねえの!?と言われるほど辛いです。
ええ、もう、ただ辛いですw
本当にこんなもん試食をしながら発明したんでしょうかねw



石原さとみになりたい?ならばなればいい?

http://jin115.com/archives/52218462.html

ん??整形とかでもなく、どうしたものでしょう。
twitterの名前をそう変えて・・・
いや、なった、と言われても。

色々と困惑する事件ですね。


http://nanj-short.net/article/posttime-202002250332.html
働くと出くわすあるあるですよね。
この手の、販売元があるんだからそこから買えばいいのに、
ただ長くやってるから、というだけの理由で、
商社とか言う名の、どえらい割高手数料を取る転売屋を儲けさせる理由がわからんすね。
世の中にはこいつら転売屋が大量購入して小口に売ってるから助かる、というジャンルもあるのかもしれませんけど、
個人ですらネットでワンクリックでなんでも買える時代に、
自分で何もしないで手数料だけで食おうとか、生産性のない、それでいて高い金とろうとする連中、古臭い商社とか全部滅ぼせばいいのに。


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56463187.html
まあ防疫といった意味も知らず何も対策しなかった大統領と、
集団で感染を広げようとしている宗教テロ集団、
ダブルパンチで国が傾いてますねえ、かわいそうに。


http://japannews01.blog.jp/archives/50532703.html
まあ最初に中国で患者が出た時点で、
WHOは中国の犬と化しているから無駄ってのはよく言われてましたもんねえ。
何の役にも立ちませんね。

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/53835683.html
拿捕の際につい殺しちゃったー、みたいなニュースで済ますって、
さすがロシアですね。

て、一気に13隻も拿捕とか、
さすがの海上戦力ですね、強い。
日本もこんくらいやれっての。


http://www.watch2chan.com/archives/20190922172507.html
てか、スナックの口論で殺すほどて
どんだけの戦闘力の持ち主だったんだよ。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿