2018年11月29日木曜日

定年問題は悲しいね

こんばんは、こうちゃんです。

http://military38.com/archives/53817992.html
確かにこの問題、
今の若者にとっては、自分が年をとる途中に、
どんどん定年が伸びてってる、こりゃひどいもんですよね。
悲しいのもわかります。
これだともはや生きてる間ずっと働いてるだけで、
年金をもらうこともなく天に召される人も増えそうですね。
悲しい。


http://parusoku.com/archives/53832604.html
職務内容切なっ、確かに何も問題もないお客さんには何もしないですもんね。
業務として何か対応するとしたら・・・
そりゃあ何か問題があるわけで、切なっ。


http://military38.com/archives/53837758.html
これ、貸出の連絡もできなくなってたんだから、
各町に配って回れや、と。
日頃発電機を貸してくれることを宣伝してなくて、災害時にだけ使う、
とかそんなんできるわけないじゃん。


これがトリクルダウンか・・・
http://military38.com/archives/53836606.html
賃金は下へ下へ、
がしかし、税金は上へ上へ。
こりゃあ日本滅びるしかないわ。
実質賃金低下に税金増で、もう今の政府は日本をわざと滅ぼそうとしてるようにしか思えないですよねえ。

http://military38.com/archives/53837009.html
アフリカ、いつも争ってるばかりで発展しない未開の地、
というイメージが強いですけど、
ある意味あの地ではそれが正しい、と考えを変えるしかないんでしょうかねえ。


こうちゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿