2018年2月10日土曜日

衝撃のドライブ

こんばんは、こうちゃんです。

自分はやりたくない怖いドライブ

http://jin115.com/archives/52218269.html

驚きのミツバチ3千匹とのドライブ・・・
やりたくねーーーー

よくこの人無事に家まで帰れましたねえ。


こちら、誰得だよ!?とツッコんでしまいそうな、
不思議な機械ですね。


これをくぐらせて、おなかを空かさせて隣接店舗の売り上げアップとか?

http://news4wide.livedoor.biz/archives/2181942.html

どうやらサービスエリアにあるようですけど。

http://manpukunews.blog.jp/23656896.html
なんか安いファミレスとかでひたすらメニュー頼んで豪華にしてしまうの、
ちょっとほっこりしていいですねえw


http://japannews01.blog.jp/archives/50532702.html
いや、祈りとかw
国際的にマウントとりたいから、患者数をゼロと言い張っているか、
単に検査する能力がないだけでしょうにw


最近では全国で空き家が問題化したりしていますが、
そうした人などでは、

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52038213.html

空き家をタダで譲るケースなどもあるのですね。
まあ、持ってても固定資産税等、負担にしかならない物件を、
無料で手放したい、というオーナーさんがいても不思議ではないですもんね。


http://japannews01.blog.jp/archives/50524236.html
まあこりゃ妥当だww
向こうではファンタジーニュースが流れていますが、
日本には特にダメージありませんからねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿