2018年7月10日火曜日

サブライムブログが飛ばされたーー!!


こんばんは、燃えPaPaです。

どうやら、私も利用している、
サブライムブログ、という無料ブログが、
先日、一斉にインデックス削除をくらったようです。
(私以外の人のブログもなので、どうやら利用者全員のようです)

突然の悲劇に、
最初は原因よくわかりませんでしたが、

最近調べていた方のあるブログを見ましたら、
このドメインのうちの一部のブログで、

児童虐待の記事

があったとやらで、もちろん私のブログでそんな記事は書いていませんが、
無料ブログの場合、独自ドメインでなく、
その提供サービスのところのドメイン下でブログが作られるため・・・
大変残念ですが、とばっちりでペナルティを受けてしまうようです。

悲しい

せっかく育ててきたブログですのに
うーん


燃えPaPa




0 件のコメント:

コメントを投稿